日記 | ナノ

なんとか(※早速長文)
2012/09/05 00:39


メイン改装できました。おかしなところがあったら、是非お教え下さいませ(汗)

リゼ様の姉妹サービスのエムペ様かナノ様でないと、共通の素材サイト様が使えないので…で、後者にはしおり機能がついてて。前様にもあるのかもですが、紹介ページには見られなかったんですよ。小説機能が良さそうでかなり惹かれたんですが、やはりしおりは確実に欲しかったので。主に管理の利便性のため;

両サービス様を使えて、前より色々お得になりました。とりあえず許容量に驚き。機能数に制限がないとは。管理ページもすっきり整理できるしで。

やっと頂戴絵をアップさせてもらえて、一息(*^^*) 素敵絵は妄想の大いなる活力です!

↓ちょっと追記機能試してみます。
相互様から、あの長文の嬉しい感想頂けましたので、補足みたいなのとか。

あと、多分明日HD到着します。注文遅かったので(^^; ドラマCD楽しみ!

続きを読む
comment:(0)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -