日記 | ナノ

なんとか(※早速長文)(追記)
2012/09/05 00:39


相互様、なんと二度も読んで下さったそうで(;∀;) うぅ嬉しすぎる…!『これ要らんかな…』と思ってたやり取りを気に入って下さって、ほんと救われました。

家康との海でキャッキャが真っ先に浮かび、あれだけで私的にすごいイチャつかせられたと達成感浸ってました。陰なところもチラリと出せたしと。しかし終わってみると、家&佐の話が一番色気ないという。

政宗のなんかは、『FF10みたいな素敵水中キッスを…!』と、ニヤニヤたぎりながらやってたんですが…おかしいなぁ。今回政宗に一番良い思いさせた!この二人めっさラブラブ!って、あんときゃ真剣に思ったんですが;
でも、紳士って言われたのでよし!

最後を、就→幸・親→幸にするつもりでぼんやり考えてたんですけど、慶次と線香花火は絶対だったんで。二人の話は朝にするか…?
で、政宗の話終わって、超長文になるのが見えてきたので、集中力上昇のためにタイトルをつけてみようじゃないかと。…全く良いのが出なくて、相互お題サイト様にヘルプ求。

タイトルを拝借でき、他のも拝見してたら、それぞれに合いそうなのがズラリ。お陰で、ぼぇーっとしてたシチュがきちんとなりまして。ほんと助かりました!アニキとの手繋ぎとか、最っ高じゃないかうへへへと。私の萌えポイントおかしくてすみません。

『アイドル争奪戦』でトリが慶次だったこともあり、うーむと思いつつ。でも、海といえばアニキだから、自分的には彼が真の勝者にしたつもり…ですがダメですね。やっぱ皆幸村と幸せになれ(´∀`) だから、皆ヘタレからスキルアップしない。

最後の記念写真の絵を見てみたいとのお言葉は、私こそがそうでした(^ω^) もはやファンタジー並みの仲良し&くさい話でしたが、相互様に楽しんでもらえて光栄の極みです。

改装も終わったし、キリリク政幸の妄想していきたいです。どんなのが良いかな!政幸初めてで色々楽しみ(*^^*) 結果は?ですが。

そしてケータイの電池力がやばいです。やはり酷使だったらしく、充電満タンになりませぬ; 明日店に行ってみよう。
早速長々と失礼しました!

comment:(0)
prev / next

site top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -