日記 | ナノ

うぅあ…(追記で私信)
2013/08/21 23:58


あっついですね…(+_+) 何か、41度いったときより暑くないですか、最近。クーラーは必須ですが、前は夜は点けてない部屋も割と気温下がってたのに、夜でも昼間並みの暑さで。むぶわってしてる。さらに頭回らんです、書く意欲も文章力も削がれるぁ…書きたいのに。

お題文は、お目汚しすみませんでした!とても多忙な相互様に何か…っと勝手に暴発した結果、ああ相互様の書かれる素敵狂気が読みたいと心底思ったわけでした。本…その際はぜひ通販をゲフンゲフン

進撃と中学校の新刊やアニメもたぎりながら、小ネタを書く力も(∋_∈) 漫画の方はまだ謎だらけで次が早く見たい。アニメは、漫画のあのシーンでライナー好きがマックスになったので、やっぱり複雑だ…。テンポよく進めてくれて、毎回たぎる。包帯アルミンが、やたら可愛く描かれてる気する。いや美味しいけどさ。あと、女子キャラの色気出したいんだろうな、ユミルも女っぽいし(唇とか) でもな〜、ハンジさんはさー

↓景さんへ勝手に私信^^

続きを読む
comment:(0)
prev / next

site top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -