日記 | ナノ

うぅあ…(追記で私信)(追記)
2013/08/21 23:58


景さん、今回もありがとうです〜(^▽^) でも景さん作のお題は、ほのぼのに見えてねじれた系にも似合ったりするので、今のインスピレーションで充分ニヤニヤですよ〜。色んな見方が出来るので美味しい^^ でも、景さんのガチでヤンデレ系お題も見てみたかったり(*´∀`)

いやー…色んな素敵サイト様のような、シリアスや甘々や、スタイリッシュラブ話が大好きで憧れなんですが、能力的に書けなくて(;∀;) 病み系話は、素敵お題をお借りしたくなります、色んなテンションが上がりまする(^ω^)

銀桂、何か湧いたらぜひ書かれて下さい← 高杉、モテモテですしねぇ。にぞうさんとかすんごい惚れてる(´∇`)
明るい銀桂はあんま見たことないから、私もそんなの見てみたいなーと、ニヤニヤしちゃいました^^

comment:(0)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -