日記 | ナノ

勝手に私信とか他。(追記で妄想小話)
2013/06/18 10:19


(勝手に私信)ここ見て下さってたら良いんですが、映画のタイトル私にも教えて頂き、ありがとうございました(*^^*) しかし、そんなに前の作品だったとは; 確か何年か前のテレビでチラ見たんですが、それももう結構前なのかもと思いました; 戦ってる?とこだけ見て、すごいなこれと思った記憶があります(´∀`)

相互さまネタの家族もの話の続編、一つ書けました〜。完全に私の嗜好で。あと一つと、メインの瀬戸内話書けたら一緒にアップしたいです。書いたのが既に2頁にかさ張ったので、瀬戸内編とは分けようかなと。

あと、相互さまに素敵なプレゼント絵頂戴したんで、それも今日アップさせて頂きますヾ(^▽^)ノ

↓昨日の夜、ちょっと小ネタでも書こうとしたら小話(長く)になった; 内容は〜;なので、ここにひっそり。

家康が、幸村主人公のゲームを作ってくれました(描写はゼロ) 主従・佐幸で仲良し。背景は佐・家→幸

続きを読む
comment:(0)
prev / next

site top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -