日記 | ナノ

私信・追記で進撃アニメ
2013/06/06 23:57


(私信)
景さん、早速のタイトルアップありがとうございました…!しかも複数で全部素敵な中ピピーンと来るものいくつかあって、ウキウキしてます(≧∀≦) 温かいお言葉も本当にありがたや…嬉しかったです。すみません愚痴って(∋_∈) 他諸々と重なり落ちてしまってました。そういうのを好きな趣味や妄想でスッキリさせるのが利点だというのに、本末転倒ですね; ですね、相互サイト様巡り楽しみながら浸ろうと^^

+--+--+--+--+--+--+--+

他の相互様も進撃にハマっておられるようだ(*^^*) 支部のお気に入り様も漫画描かれてて、ミカサのエレン盲目や、兵長の扱い方が好みで嬉しい。
進撃アニメ9話まで観ました〜またも感謝です(*´∀`) ややネタバレ。ヤマトの主人公についても微々

続きを読む
comment:(1)
prev / next

site top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -