日記 | ナノ

私信・追記で進撃アニメ(追記)
2013/06/06 23:57


エレン睫毛バッサー。ミカサの回想シーンのエレン、二割増しにキラキラ・頬染め可愛く、あぁ彼女の目にはこう映ってるわけだ納得(´∀`)生きてる意味ないと失望からの復活の理由が好き、死んだらエレンを思い出すこともできない。ほんとエレンが全てだな〜ミカサ。エレン巨人、絶対気合い入ってる…絵とか色々

キリッとなるアルミンかっこよいよー。コニーやっぱいい奴〜小柄のくせに姫抱っこ決めるとかやるな〜^^ ライナーがまだ目立たない、早くvs女型シーンまで行って欲しい。マルコの出番増えたの良いな、やっぱりジャン指揮役有望か…!

ハンジさん声分からんかった…あれ謙信さまの人なのか。ノリがもうハンジさん、アニメスタッフさんも、早くそういう一息が欲しかったんかな^^ 声は結構男って感じがしたけど、外見は女だなぁ。睫毛バサバサだし。しかし女顔の男かも知れんし。

動く兵長かっけぇ。あの部下に誓うシーン(´ω`) 兵長の声…ほんと、さかいさんに似てる気する。兵長が美声だ…
キャラの身長調べたとき団長の声役知ったですが、エレン役の人もしかり引っ張りだこですな〜、忙しそう。ヤマト6話まで観て、マギもちょいちょい観てるからかそんな気に。ヤマトの主人公もエレンばりの堅物鈍感で、なんかもう^^

comment:(1)
prev / next

site top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -