日記 | ナノ

緑間きゅん(*^O^*)
2013/05/19 00:57


昨日そういや銀たま新刊買ってないな〜と本屋に寄ったら、黒バス一番くじしてたんで2回引いてきました。全然知らんくてそれだけでもラッキー、きゅんキャラ当たったら良いな〜としたら、まさかの緑間くん当たった!(≧∇≦)



黒か緑が当たったらいーなとは思ったけど、まさかヾ(^▽^)ノ クリアファイルは一枚(表裏デザイン)と思い込んでて、開けたらこれまたおおっ♪と。これでラスワン賞の黒・火セットと黄・青が入手できたら最高だけどなぁ…黒と黄かわいかった(*´∀`)

実家からダビングした映画色々送ってもらい、クリミナルマインドシーズン7やっと少し観られたりの最近。森久保さんの声に癒され。昨日はラ○アーゲームやってたけど、↓これ観ました。結構のんびり展開だけど、良かったです〜。子供かわいい^^

##amz_B005MH1KJ6#S#
ラ○アー…大好きだけど、映画は最初のしかまだ。再生も直ちゃん出てたら絶対見るんですが、確かあんまり(全然?)出てないようだし。あの二人の、なかなかラブまでいかないけどニヤニヤするやり取りや、その後が見たいんだがなぁ

comment:(1)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -