日記 | ナノ

Comments

2013/05/19 18:10
name( 黒田葛把 )

こんばんは(・∀・)ノ

そういやクジ始まってたんですよね!!
私が最新巻買った時は
まだ始まってなかったので、
凄い後ろ髪引かれながら帰りました(T^T)

黒はイグナイトしようとしてるんでしょうか?
黒火のコンビに二号付きって、
堪らんですね(*≧∀≦*)
緑も可愛い♪

私、ヴァルヴレイヴのエルエルフの声が
火神の方だと知ってから、
皆で遊園地行くCD聴いてしまったが為に、
エルエルフと火神が、
たまにゴッチャになります(笑)(;つД`)

風邪、心配して下さって
ありがとうございました(;つД`)
食欲はあるんで、治りは早いかと思いますが
なんせこの変な気候なので、
ピオさんも気をつけて下さいね(;>_<;)
[編集]

prev / next


form

name

comment

編集用password

管理人のみ閲覧希望







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -