日記 | ナノ

しんげきの!
2013/05/03 16:15


アニメ進撃の巨人、録画DVD送って頂き三話まで観ました。おぉぉ、本当にありがとうございます…!
漫画はお試しのを一巻だけ立ち読みしたことあるんですが、もうほぼ覚えておらず。けど、これは読み出したら止まらんなと思った記憶が。
アニメすごく面白く、うまく組み立ててるなぁと。絵も綺麗だー。ヒロインがイケメンすぎる(*^^*) モルさんといい、そういうん弱い

何日か前ぴくしぶで黒バス検索トライしたんですが、あまりの多さに…(゚Д゚;) 当然だけど、黒子テツヤだけだとブワーあって。黒中心の、皆でワイワイなギャグもの見たい…しかし上手く見付けられず。キセキと黒のは多いんだけどな〜。緑黒で探せばだいたい美味しいだろーけど、二人以外もいて欲しい。

黒子の天然発言(お色気的な)で、緑の眼鏡がパリンなったり、他→黒を桃ちゃんの野性の勘がキャッチ、鬼の形相で駆け付けるのとかニヤリだった。そう、そんな桃ちゃんが見たいんだ

comment:(1)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -