日記 | ナノ

Comments

2013/05/03 16:52
name( 黒田葛把 )

こんにちは(・∀・)ノ

進撃は妹が原作読んでるので、
その流れでアニメを録画させられ(笑)
一緒に見てます。
ミカサ最強!!(笑)

脚本家さんが、
私が好きな方で間違いなければ
この方の創るお話は面白いと思います。
私の場合、殆ど特撮からなんですけど、
この方の脚本の特撮は、ドハマりしたのがありますし、特撮をあまり好きでない妹や友人が
その作品は好きになりましたからね(*≧∀≦*)

黒子って、原作22巻までですかね!?
それが最新なら、一応全巻揃いました!!
読みましたっっ!!
黒子が男前なのに可愛いとか、
卑怯だ…っっ(笑)((((;゜Д゜)))
誠凜との試合後からの青峰が、
何だか可愛くなって、黒子達と絡むの見るのが
凄い好きです(*≧∀≦*)

薄い本もめっちゃ多いですよ黒子…
とか言いつつ、
8月イベント参加したら買いそうな勢い(笑)
[編集]

prev / next


form

name

comment

編集用password

管理人のみ閲覧希望







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -