日記 | ナノ

B級かと思いきや…/追記で黒田様へコメレス(*^^*)
2013/04/09 16:43


##amz_B007UL329I#S#
B級だと思ってたらディズニー?し、失礼を。面白かったです(^ω^) 初めて観た設定話で、「おお、そうだったのか」と思うとこがポロポロ、最後「あ、なるほどぉ!」と。頭キレる人なら予想つくかもだけど(^^; しかしタイトルどうなんだー、だからB級かと思ったんだ〜;

ところで、青い文学シリーズ人間失格は、非常にずっしり考えさせられる話でした。原作読んだことなく; 確かに、声合ってた気がします〜景さま。一番しっくりきた。
映画るろ剣の曲が好きで、こないだワンオクロックの新アルバム買って聴きまくりです(*´∀`)意外と短いようで、知らん間に何周もしてる。

そして戦国ものに苦戦中です、全然書けてないけど…(--;)
追記で、黒田さまへコメレス♪

続きを読む
comment:(0)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -