日記 | ナノ

B級かと思いきや…/追記で黒田様へコメレス(*^^*)(追記)
2013/04/09 16:43


黒田さま、コメありがとうです〜(*^^*)
学バサ、ほんと可愛かったですよね!三成目立ってて嬉しい限りです(^m^) そうそう、問題途中で速答でしたもんね(笑) あの話は、ほぼ皆がわいわいでニヤニヤでした。個々の能力やキャラ性を、本当に上手く使って描かれますよねー。筆頭イジメが、またこれ美味しくて^^

伊達軍クロニクルは未購入でした、チェックしておかねば!武田軍も出て欲しいですね(*´∀`)

そちらのブログ拝見したんですが、黒バス一巻読まれたんですね!主人公受け好きと仰ってたんで、絶対好きそうと思ってました^^ 黒子は可愛くてかっこよくて素敵ですよ、ぜひぜひとも。火・黒絵可愛かったです〜。

また長々とすみません; コメント、ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

comment:(0)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -