日記 | ナノ

敵でもそれぞれらしい従者たち、そして三成はやっぱ熱い。(↓続きDE)*長文
2013/04/07 13:08


次は風船割り(頭に紙風船付けて、ピコピコハンマーで打ち合い) 1vs2・3vs4(5組はシード)で、政vs幸はいつもの掛け合い、刑部と敵対するのに苦悩三成、捨て石程度には役立てと脅す就様にガタブル金吾、にスイッチ入る凶王様など^^

ここでも佐助、「俺様傍にいないんだから、後ろ気を付けてよね!」「心得ているぞ佐助!」ってだから、あんたら敵同士(~q~) そこへ「てめぇも気を付けるんだな」とこじゅ。お〜従者対決!と思ったら佐助あっさり割られ(コタに割られたかすが*敵に気をとられた←)、失笑してる隙にこじゅもコタに割られ(^^; 固まるデフォこじゅの顔が…っ デフォ佐も何も言えず(汗)・デフォコタは冷静で、いやとにかく三人とも可愛くてたまらんかった。

1・2コートに迷い込んだ金吾を庇う家康に、武器を持てと怒る三成。優しい家康は拳の風圧で割ってたらしいけど、ルール違反; 三成、まずは貴様(金)からだと迫るが金吾ツノに弾かれ、ハンマーは刑部の頭に着地「刑部ー!!」ああもう三成もやってくれる、今回も三・刑の絆は深い^^ 結局最後は乱闘になり、蒼紅はハンマー6本vs2本、就様はアニキの風船以外の場所をボコったり(^m^)

ラストは400b走(リーダー対決) 優勝決まるポイント+学食食券一年分!
1・2組はたぎる蒼紅に、他メンバーからまともな応援。3組は三成『何故秀吉様と競わなければ──』「優勝狙ってけよ、石田ぁ!」「まつの弁当があるから、食券はあんまり使わないがなぁ」「犬千代様ったら」苦悩三成×ラブラブハート乱舞(´∇`)

4組は、秀吉を駒扱いする就様、にキレる三成。「よい、構うな三成」「ハイ!秀吉様!!」速答^^
5組は慶次「食券か〜、何食おっかなー!」「優勝は君しかいないよ秀吉…!」「長政様はいらないよね?市、お弁当作るから…」「ゔ、うむ…」官「誰か応援してやれよ;」他組とあまりの温度差(^ω^)

スタート直後は蒼紅が先頭、しかし政へは2組キッズ蘭・麟からの妨害(ゴムで飛ばすパチンコ)、またこの二人!しかもノリノリ、良いコンビだわ^^ 松『面白い…もっとやりたまえ』政「やめさせろー!」それに反応した良い子・忠勝、を止める家康「真田と独眼竜─(いつもの持論)─二人の絆の邪魔をしてはだめだ!」「絆より俺をguardしろよ!!」まったく。家康ほんと天然KY^^

続きを読む
comment:(1)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -