日記 | ナノ

敵でもそれぞれらしい従者たち、そして三成はやっぱ熱い。(↓続きDE)*長文(追記)
2013/04/07 13:08


三成は前を走る秀吉に陶酔・振り返られて喜んだり、そこへ慶次が本気を出しトップに躍り出る…が、姉小路の大量丸太転がし(はんべの指示)に飲まれる慶・幸「うおおお、走りにくいでござる!」幸村、反応ピュア!絶対反則って分かってない。官「うちのチーム走者(食券)まで巻き込むな!」「関係ないね、食券なんかより秀吉の優勝が…あっ、頑張ってくれ秀吉(スポドリ渡)」

そして政に丸太が…!ってとこに、コタがシュバッと両断・guard。「サンキュー風魔!」「素敵っ、素敵すぎます宵闇の羽の方ぁ!」官『もうダメだ、うちのチーム』恋する乙女(も5組)は止められんよ官兵衛。にしてもコタかっこよかった、定規で丸太切るとか並みじゃねえ。けどお次は、尼子からの砂かけ妨害(就様指示)、政「目が!目がぁぁ!」

で、トップは秀吉に。ここでいきなり、松永さんからの三択クイズ。秀・三は楽々正解(生徒会・秀吉関連) 秀吉の握力は500`で、常識らしいですよ!慶次は最上先生関連・不正解で爆破され、ビビる蒼紅。幸村への問題は政(easy英語)関連、「わからぬ…(震)」「大将、3だ!」「っ!感謝するぞ佐助、3番でござる!」ドォン『残念』おやかたさばぁぁ

佐助ひでぇ、あの純粋な笑顔を(^^;「すまねえ、手に入れたら少しはオゴってあげるから許して」仕方ないか、節約して旦那との結婚資金貯めなきゃだしね〜。「(政へ)俺様がここまでしたんだ、勝ってくれよ!?」だよね、佐助も身が千切れる思いだったよね!そんな政への問題はこじゅの畑関連(結構難問)、『やべぇ全然わかんねぇ…』に、苦悩の末のこじゅ、ピースで密告。「(すまねぇな小十郎!)答えは2だ!」『正解!』ドーン!「なんでだー!?」
1組には賭けてなかったらしい。「教師が堂々と八百長すんじゃねえぇ!!」政様、災難続き。でも、1組はチームワーク実現したな〜家康以外は(^^;

残りは秀・三、「手抜き(遠慮)は相手への侮辱だ!」とアニキに怒鳴られ、ハッとする三成。『来い、三成─…』「秀吉様ーッ!!」ドゥン!!←こんときの三成の雷受けたみたいなポーズがすげぇ、走る様は夜叉のごとく、だが就様からの日輪妨害(鏡で目潰し)→刑部が野球ボールで鏡を弾き→落ちたボールが三成の足をすくい、秀吉にぶつかりもつれ合ったままゴール。

「大丈夫か、三成!?」(家)
「ひ、秀吉様ぁぁぁぁ!おのれ家康ぅぅぅ!!」
「いやワシ関係ない」
家康の素早く冷静なツッコミが新鮮^^ 優勝は3組で喜ぶアニキたち、就様は舌打ち。賭けに負けて不機嫌な理事長に、松永教頭は勝ったのか「ぜひ祝杯を…」「黙れ古梟めがぁ」

三成、学バサで秀吉と共演できて良かったね(*~∇~*)「秀吉様!どうか私に罰を!」「ぬしに非はない、責められるはわれよ(焦)」学バサの刑部は素直だなぁもう^^ 負傷信号機はまとめて天海先生にゲットされ、アニキは野郎共におごるぜと意気揚々。官「グダグダだな…」

長々と失礼、ほぼ感想じゃないけど、ずっとニマニマで。お付き合いありがとうです、また通知表とか学バサネタ呟きそう; 文化祭もしたらいーのにな!

comment:(1)
prev / next

site top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -