日記 | ナノ

やっぱり佐助は素敵オカン以上^^ (前々回の続きB追記でC)*長文
2013/04/05 18:19


引き続き、幸村関連や私的なとこばかり。皆目立ってたんですが、ありすぎて(><;)

借り物競走、三成は『学園裏墓地の幽霊』とても彼らしい反応^^ 幽霊なぞいるか、しかし持ち帰らねば負け──ふざけるなぁぁいえやすぅぅぅぅっ!!!ズバババ←剣技で墓石惨滅。いない幽霊を怒鳴ったり脅したり、一人ノリツッコミ半端ない(^^; 南部&お市ゲットで秀吉様にも胸張れるルンルンが、二人の豹変ぶりにさすがの彼も蒼白…いや、ほんとにホラー漫画だった(´∇`)

コタは『北条先生のポエム日記』でも普通の写真つき日記で、内容は一枚だけ半分まで見えた。ケガした幸村が、保健室は嫌だとじーちゃんのとこに来たらしい。『わしは慕われている』と記述、嬉しかったのね。写真は、笑顔天海先生に狙われビビる幸村(^m^) じーちゃんにお茶淹れてあげるコタ優し〜、二人でまったり。そして競技はスルー。

玉入れ。政・佐はやっぱ、コイツと共闘かよ…的な。反して幸・こじゅは「よろしくお願い致す!」「俺の方こそ」(←カゴ持ち)と、熱く真面目な感じ。かすがちゃん『やりづらい…;』 このトリオ大好き、熱血忠義同盟^^

まつが投げる玉(≠おにぎり)に反応、口でキャッチする利ほんとに犬!「そのままカゴにペッして下さりませ!」まつ^^ 刑・秀・市、それぞれの特技や特徴を生かしてチームに貢献、政は見せどころ(野球部)が、キメ顔邪魔した姉小路とケンカになり役立たずに、佐助が本気を出すしか。「正しい投げ方なのに、すげぇ地味じゃね俺様…」しかも、ずっとツッコミお疲れ!
数は1・2組の一騎討ち、佐・幸どんだけ入れたんだよな流れに。「ぐ…流石は佐助、敵ながら見事な…」「へへ…わりと頑張ってたからな」幸村はアンソロでも「さすがは佐助」が多い気がする〜。

先生方リレーも^^ お館様が出るまでもありませぬぅ!いやいやコレ教員競技だからね?って、それだけのやり取りでも嬉しいぜくそぅぅ(*´∀`)で、次の競技も嬉しい一コマがありました!

続きを読む
comment:(0)
prev / next

site top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -