日記 | ナノ

やっぱり佐助は素敵オカン以上^^ (前々回の続きB追記でC)*長文(追記)
2013/04/05 18:19


大玉転がしは5組対抗で、忠・幸・三・就・市。最強相手に、就・刑の口車で徒党を組まされる他選手。乗せられ幸は燃え、三は1組(家康)には負けるかと憎燃。市「良いのかな…?」長「なっ!正義に反…ッ(忠勝に吹き飛ばされる市が浮かび)──勝った方が、正義!!」もう長政様、どこまで…!

忠勝挟んで大爆走、砂嵐巻き起こす三・幸。ああああ、二人が協力してあんなに熱く!(≧∀≦) 砂嵐の中で、捨て駒たちがコースを変更『家康がさらわれた!→』立札で誘導、忠勝ログアウト。『技の真田・速さの石田、この二人でなければ──』松永さんの解説が嬉しい、政・佐のイケメン台無し反応も良いね。

刑『これで三成の独壇場…!』長「貴様、石田とは違うチームでは…」刑部ったら、ほんとオカン^^ けどやっぱ真の悪玉は就様で、実は市を騙してて、三・幸・市(はスタミナ切れ)黒い手に沈没。勝者は我よと笑む就様、だがアニキが許すはずがない!「石田の仇だーッ」に続き、「市の仇ー!!」「だんなの仇ィィー!!」…って、さすけぇぇぇぇ!!(≧∀≦) ぶちギレでしたよ、長政様に劣らず!!ハァハァハァしぬ!

政「テメェ!なに敵チームの味方してんだッ!」佐「あっ忘れてたッ!つい…」ってもう佐助ぇぇぇ、ありがとぅぅぅ!!

ほんとすいません長々と…あと二競技吐き出させて…

comment:(0)
prev / next

site top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -