日記 | ナノ

学バサ5の感想・状況ネタバレ@(追記でA)*長文
2013/04/04 19:44


体育祭は組対抗で、三学年の同組のメンバーが同チームというルールでした。組み合わせが新鮮だったりで楽しい^^

1‥政・家・佐・忠・コタ・宇
2‥幸・コジュ・かす・兼・蘭・麟・佐竹
3‥三・親・利・まつ・三好三人衆
4‥秀・就・刑・金・武・尼
5‥慶・半・官・長・市・鶴・姉

各組トップの生徒がリーダー。
前日のチームミーティング、1組は家康が絆で!とハッスル。政・佐は冷め気味だけど、円陣組んだり一番青春らしいチーム。コタが、ずっと宇都宮の猫をなでなでしててかわいい。

2組は可愛い子ぞろい!幸は優勝に向けて雄叫び、蘭・麟はきゃんきゃん(信長様vsザビー勧誘)、かす・兼もいつもの通り、チームワーク壊滅的だけど元気。佐竹殿は幸の真っ直ぐな心意気に感動、こじゅだけが不安げ(汗) 蒼紅主従が逆ってのも美味しい。

3組は、大雑把なアニキに振り回される三成が新鮮^^ 4組は、就・刑の悪巧みやビビる金吾、策より力こそ絶対と教室を破壊する秀吉とか。
5組、小生ルールでは負けるが勝ち明日も小生の勝ち(ヤケ)のネガ官を、お祭り楽しもうよと明るい慶次、可愛い二人(市・鶴)も♪とどさくさに手を握り、それにキレる長政様「市…女性に軽々しく!悪!」ラブラブ(*´∀`)

当日実況は松永さん、全編に渡りなかなか良い解説・ツッコミしてた気が。二人三脚、金吾鍋をソリにする就様、ドS全開で馬車馬扱い^^ 彼ら4組(秀吉)を勝たせるため、一夜城出して障害物競走に無理やり移行するはんべ…さすが。でも、なんやかんやで彼が一位になってしまい、崩れ落ちるという。

二人三脚は、一夜城に吹き飛ばされた蘭・麟がゴールに着地してて勝利。競技中は喧嘩してたくせに、キャッキャッと喜び合う二人が激しくかわいい(≧∀≦) しかし、何故2組だけが二組(かす・兼、蘭・麟)出てて、1組選手は不在だったのか…誰が組んでも面白くないとみなされたんだろうか(^^; 他は前・浅夫婦で、ラブラブやら黒い手が活躍したりと。

続きを読む
comment:(0)
prev / next

site top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -