日記 | ナノ

学バサ5の感想・状況ネタバレ@(追記でA)*長文(追記)
2013/04/04 19:44


応援合戦、1組は「KIZUNA」をメンバーで人文字に。Uの佐助が一番大変、腹筋力尽き崩れ、怒る政に、「なら、YOUがUやればいいじゃない!」佐助…!
2組は男子は袴で、かすがちゃんチア姿(*^∇^*) こじゅ袴姿ステキ〜敵でも政宗様思い、必死で真面目なんだけどやり方が天然というか…

3組は、アニキの秘策が巨大カラクリ(ダサい)で、三・利・まつ、白目で呆然。4組は顧問の天海先生が勝手にアピール、「ケガをしたときは是非、特に理事長の──ハァハァハァ」4組メンバー+蘭から足蹴に。就様の足蹴がまた見られた(二人三脚時)、なんて贅沢ハァハァ。

5組はさすが慶次で爽やか、市・鶴のチア姿で華やか(長「市ばかり見るな!」赤面しながらギャラリーに怒)、手を振れない官に被り物(可愛くないけど)させたりと、一番まともな応援。
鶴ちゃんも可愛いじゃない♪とニコニコ佐助、お前のせいで謙信様に晴れ姿を披露できなかったと、かすがにシバかれる(1組騒ぎのせいで2組出番なし)。Uは無理なんだってほんとと嘆く佐助。やっぱ報われない(~o~)

昼ご飯に目を輝かせヨダレたらす幸村の顔が、激しくかわゆい!いつき殿、おかわりしても大丈夫でござろうか?キラキラじゅるり。政宗にからかわれ、またケンカしそうになったりと。

昼食まで組ごとで、ご立腹かす・三(謙様・秀様と食べたかったの)「かすが殿辛抱なされよ、某も武田先生と…」とか言いながら、きらきらガツガツ食ってる幸村。おかわり頼む口ん中にハートがっ(*´∀`)下剤作戦失敗、逆に危機にさらされる就・刑。を羽交い締めにして、無邪気に食わそうとする武蔵・幸が^^

長々とお付き合い感謝です。後半はもっと加熱しました、佐幸的や他にも色々。また吐き出させて頂きますー

comment:(0)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -