日記 | ナノ

学バサ5購入!ペル4続き(追記で感想)
2013/04/03 00:26


学バサやっと買ったんですが…今までで一番好きかも知れない!運動会がテーマで、全編色んな競技でキャラがわいわい。今までの学バサも、好きなキャラがパロってるってだけで幸せでしたが、今回のはほんと皆が配分良くわやわやしてて、まぁ贔屓のキャラが目立ってたからかも知れないけど、長市・長政様がもう…!

佐幸は無からも見付けられる私なので良いんです、今回二人はあんま一緒にいなかったけど、もう既にニヤニヤしてますからね。そして就様や刑部やってくれるし他の皆も……たぎりすぎて苦しい、また読み返して感想やら妄想やら吐き出させて下さいはぁはぁ

ペル4と人間失格と、朗さまオススメのつりたまをいくつかレンタルしてきました!朗さま見てくれてたら良いな^^ まんまと真田ユキにホイホイされました、見た目もなんか似てるような。人間失格だけ『に』の棚にあった…他のは青い文学『あ』の棚だったのになー。ともあれ楽しみ!追記で、ペル4の感想や叫び

続きを読む
comment:(1)
prev / next

site top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -