日記 | ナノ

学バサ5購入!ペル4続き(追記で感想)(追記)
2013/04/03 00:26


文化祭はなんと楽しいヾ(^▽^)ノ 悠くん天然ジゴロの勲章与えられた。ほんとそうだよ、ヒロインどんだけいるんだ一体。そして陽介×悠きた!いやぁびっくり、私ずっと悠くんは攻めだと思ってたんで、まさかああなるのだとは(*≧m≦*) クマアリスかわいすぎだろう!

ずっと気に留めてたんですが、陽介だけ悠に頬染めしてなかったんですよねー、陽介のキャラから当然だと思ってはいたけども。したらなんと、そっちの意味でポッとなるとは…悠くんほんと最強タラシ。
直斗がかわいすぎる。完二の直斗に対する所作も、ほんとかわいすぎてたまらん…三成の声だから色々楽しめるしで。

しかし菜々ちゃんがああなったときは本当にショックで、学バサのルンルンももう日記に書けん…くらい落ち込みました。3異話でもヒロインが何人も同じだったのが甦り、もうやだなんでとキレそうに。なので良かったー…。DVD、あと残り一つです。でもレンタル中で(´`)

で、悠が一人でズーンとなって皆と別れて、陽介だけが戻ってきたあれ…!なんなんあの子、ここぞというときめちゃ男前、前に悠救ったときもさぁ!悠が泣いっ…陽介の前だからなんだね、背中抱いてやる陽介がうぉぉお
菜々ちゃん救うのに必死な悠も良かった。はぁぁ

足立は、初期からあり得ない刑事っぷりが好きになれなかったんですが、なんとでした。最終回まで楽しみです。

comment:(1)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -