日記 | ナノ

呟き+銀たま妄想小ネタ
2012/09/19 11:17


キリリク文、ちょい書けました。大分考えたのに、またとってもありきたりっぽい話…くぅ(∋_∈) いつものことですが、最近どんどんひどくなってるしで;

気分転換に、銀たまの妄想吐き出し。subにアップしていくつもりだったけど、文にもできそうにないので、短小ネタとして排出。たまったら、subにひっそり上げようかなとか。

銀たまは、妄想の種が満載でCPが固定できない。BLもNLも、もしくはGLもできそうで大変楽しい。
とりあえず、沖田→新八(捏造なれそめ)、銀さん→新八?なのと、最後におまけ的なの。計3小ネタ。(色気なし)
コミックス派なんで、本誌と話のズレがあったらすみません;

銀さんはお相手が多すぎて大変ですね。銀桂が大好きですが、公式でマダオと…公式での近距離に弱い管理人なので、簡単に萌えてしまい困ったもんです。銀さんの攻めキャラっぷりに感服しますね。でも、沖田はそれ以上な気がしますが。

続きを読む
comment:(0)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -