「もう俺から離れるなんて許さないから」
ある日、会社に新入社員として入社した
元弟・梓と思いがけず再会する
歓迎会で酔い潰れた梓を送ることになったが
2人きりになるために酔ったフリだった!?


恋愛至上主義
「もっと奥まで犯されたいって思わせてやる」



record


ミルク&コーヒーup!A


ミルク&コーヒー→2P up!

こんばんは´ω`)ノ
いいホテルでイチャイチャしてますね…微笑ましいです(っ´ω`c)マッ...
現実ではなかなか難しいですから、ぜひとも小説の中で楽しんでください!
今週はクリスマスですね、少しでも皆さんが幸せな時間が過ごせることを祈ります
ではでは、また来週にお会いしましょうヾ(。・v・。)

2020.12.22. 21:52

ミルク&コーヒーup!@


ミルク&コーヒー→2P up!

こんばんは´ω`)ノ
これまたいいデートプランを立ててくれますよね〜
こんな彼氏、欲しいですよね笑
いろんな説明を端折ってる感じが否めませんけど、なんとなく雰囲気いいなぁと思っていただけたら幸いです((・ω・)_ _))
それにしてもとうとう来週で今年も終わりですね…
今年はいろいろありましたね
来週で今年の更新も終わりです、それまでは楽しく書いていきますね!!
ではでは、ラストスパートかけてがんばってまいりましょうヾ(。・v・。)

2020.12.21. 21:57

ミルク&コーヒーup!A


ミルク&コーヒー→2P up!

こんばんは´ω`)ノ
果たしてヒロインは覚悟を決められるんですかね?
もちろん結婚がゴールなんてことはないですけど、それでも誰かと末永く一緒にいるという選択は素晴らしい決断ですよね!
まあ、自分には縁遠い話なんですが…(苦笑)
自分自身がそんな幸せを掴めなくても、誰かが幸せならそれがいいなと思うタイプです^^;
嘘っぽいかもしれませんが、本当なんですよ??
ではでは、ミルク〜も終わりが近いですが、最後まで楽しんでやっていきます!
また来週にお会いしましょう( 。・ω・。)ノシ

2020.12.15. 22:04

<< 2020年12月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31