「キスでこんなに濡らしたの?」
好きな人にとろける愛撫で
全身たっぷり愛されたら…
無茶な注文も手を握ってお礼を言われたら
ドキドキしちゃって怒れない!


Sの誘惑
「意識飛ばしても犯しつづけるまで」



record


ミルク&コーヒーup!@


ミルク&コーヒー→2P up!

こんばんは´ω`)ノ
次回からは、エピローグとして本来の主人公だったはずのあの二人の結末を書く予定です!
今まで書いてきた本来の主人公の友達とその彼氏さんの話は…ぜひ読んでください!!
今日はここまでにします
ではでは、今週もがんばってまいりましょう|ω・`o)ノ"

2020.12.14. 21:55

ミルク&コーヒーup!A


ミルク&コーヒー→2P up!

こんばんは´ω`)ノ
なんて幸せなカップルなんですかね…サプライズとか、まるでクリスマスみたいな一日過ごしちゃってますよ笑
きっといつもより幸せを感じてくれたかなぁ、と思います
いいですね!!
ではでは、今週はこれにて!
来週にまたお会いましょう(。・ω・)ノ゙

2020.12.08. 22:06

ミルク&コーヒーup!@


ミルク&コーヒー→2P up!

こんばんは´ω`)ノ
今日はちょっとムーディーな感じになりましたね?
ムーディーと言っていいものか…表現力が足りなくて申し訳ないです(._."U)
もっと精進します!!
今日はそんな語ることもないので、この辺で!
ではでは、今週もがんばってまいりましょう(。・ω・)ノ゙

2020.12.07. 22:03

<< 2020年12月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31