01/01 11:00

謹賀新年、今年はワインカラーが似合う女になるからよろしく(両目ウインク)



12/19 21:20

『ノロウイルス』の響きってちょっとかっこいいけど『嘔吐下痢』だからね。私はこれにかかると主に嘔吐の症状が出ますね。オエオエですね


12/19 21:15

この腹痛はノロウイルスの痛みか、はたまた便秘の痛みか


11/26 23:06

弟「なんで俺塾行ってんだっけ」
母「お姉ちゃんで手遅れだったからね」
弟「ていうかなんで夕飯の手伝いさせられてんの俺」
母「お姉ちゃんで手遅れだったからねホラ料理何もできないじゃないお姉ちゃん」
弟「そうだね」

最近見たドキュメンタリー番組並みに泣けた



11/13 18:21

見てっ!!『とびだせ!どうぶつの森パック』!!!一般入試終わってからできる約束なんだけど!このウズウズする手を!どう!すれば!!いいの!!!






10/22 22:36

鼻水が滝のごとく流れて丸1日ティッシュが手離せない日々が早3日目、もう鼻水タレ子って呼んでいいよ。あとレスちょっと待ってね



10/19 22:38

キニナール何コレキニナールと言っております






10/18 22:32

命の水(訳:うがい薬)






prev next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -