01/07 07:40

ドゥワチッてなった 電気ストーブなめてた






01/07 00:37

これ、すき






01/05 16:44

冬にスキニー履くときってヒンヤリしたのが足にまとわりついてゾワワワヮ…ってなって背筋ソワワヮ…ってなってもうたまんないね






01/03 14:15

トリが繰り出す鳴き声

「キキヨキヨキヨ(檻から出して)」
「ケホケホッケホケホ(多分人の咳の真似)」
「チッチッチッ(檻を噛みちぎろうとする音)」
「ギーギーギョギー(檻に入れるんじゃねぇ)」


01/03 13:56

こいつが家に来てから数週間ずいぶん羽の色が褪せてきたのだが理由がまったく分からないハッストレスか






01/03 10:26

『違うサイトでホストとメールしてるでしょ!そのホスト知ってるから!』

「(シカト)」

※1日後※
『無視される悲しさを教えてくれてアリガトウ…飛び降りて死』

おいおいおい展開早いわ最近の迷惑メール



01/03 00:24

久我さん20歳の誕生日おめでとう^^
『ヴォイド・シェイパ』読むのが待ちきれないんだけどどうしよう久我さん!!!


01/01 18:22 more

愛を込めて






prev next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -