07/28 10:21

いまごろ気づいた、新ちゃんありがとう><!新ちゃんももう二十歳になったね!これからも大好きぶちゅううう


02/16 00:10

あの、あの名無子さんだぁ…うふぉ…(協調するように脱ぎ始める)


01/18 22:16

っしゃ、頑張ってくる!






01/11 20:12

いとこちゃん「これ、あげる、だから、がんばって、ね、カナちゃん(照)」
私「//////」






01/08 23:23

先生「Xはいいよ?Yってなんか…ね?付属みたいな?まあ買うけど?」



01/08 23:20

今日の塾の授業の四分の一くらいは『何故次のポケモンが"XとY"になってしまったかについて』だった



01/07 17:42

帰り道後ろから高速で手を叩く音がするから振り返ったら3歳くらいの男の子が10m先で私に向かって手を叩いてたんだけど振り返った途端男の子高速でパッと隠れた あの目からしてきっと人間と見なされてないと思うんだわ



01/07 07:48

のんちゃん!私ね!かっこいいって言われたの初めてよ(照り焼)!でも天にも上るくらい嬉しかったのでお菓子を贈呈\(^o^)/!






prev next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -