Real time @pk擬

突発的な小ネタを投下したい場所。





2014/02/23 (Sun) 09:02


aikoさんのスターっていう曲がうすしお視点のひだ←うすにぴったりな気がする







2014/02/23 (Sun) 08:56


マルーンとひだまりは、リーダーとしてのあり方が相容れなさそうだなって。普段ああだけど戦闘の時とかやる時はやって、なんだかんだ仲間からの信頼は厚いマルーンと、それが理解できないひだまり。ひだまりはリーダーとして常に真面目でありたいと思ってる。







2013/12/31 (Tue) 18:11


愛宕くんとチアちゃんにこっそり応援されながら色々とアプローチをかけてみるうすしお







2013/12/31 (Tue) 15:06


ひだまりはこういう事に関して本当に鈍いのか、それとも鈍い振りをしているだけなのか、どちらなのか…。







2013/12/31 (Tue) 15:04


ダブルデートに行ってひだまり一人だけ友達同士で遊びに行ってる感覚で、他3人がうーん…ってなりながら進んでいく感じかな






- home +