Real time @pk擬

突発的な小ネタを投下したい場所。





2014/02/23 (Sun) 09:20


ちょっと私うちの子もよその子も好き過ぎてきもい







2014/02/23 (Sun) 09:19


ひだうすはほのぼのを貫きたいと思っているけど、シリアス妄想も楽しい。ひだうすがシリアスになるとしたら、どちらかに他に好きな人が出来たら、とかかな。好きな人出来た側が、自分達はただの幼馴染で別に恋人同士でもなんでもないし、って相手を遠ざける。遠ざけられた方はもちろん、これを言っている側の精神も瀕死状態。







2014/02/23 (Sun) 09:09


「あなたはいつまでも、あたしの光」







2014/02/23 (Sun) 09:07


あ、でも時々一人で泣いたりしているのかもしれない







2014/02/23 (Sun) 09:06


気まぐれな日々→周囲から色々いじられたりする日々 つまづく日々→想いが空回って上手くいかない日々 泣いてばかりだったけど→別に泣いてはいないけど、上手くいかなくて悔しいなと思ってる






- home +