くっっっっそあっっっっまいな!


書いてて体中痒かったchuchuです。い…いちゃいちゃしおって…かってにやってろ!

ねこ様からの5555hitリクでした!素敵リクにウハハハしてた結果がこれだよ!!
主題としては、「他人を頼れないんじゃなくて、頼るという概念がわからない旦那」でした。お約束ネタを捻ろうと思って上手く行かなかったんです許して下さい。でも愛は詰まってます!ぎゅうぎゅうです!!


以下あとがき的つぶやき。↓

セリフや内容はそれなりに満足いってます。
「おかえり」「ただいま」のモチーフは[オペラ座の歌姫]でも使っていた事にお気付き頂けたでしょうか。実は7ヶ月間ずっとがっつり書きたかったので大満足です☆
あといつも泣いてばっかりで子供子供してるけど言う時はちゃんと言える様になったミノンも書きたかった要素の1つです。彼女も成長したなー…何だか我が子を見守る母の気分。手のかかる子ほど可愛いってか。

だいぶミノンの敬語・丁寧語が抜けてるのは、かなり話が進んでいるからです。違和感ありありの方もいらっしゃるかと思いますがそういうもんです諦めてください。時系列的に抜けてる話埋めたら(というか続編終わったら)たぶん違和感なくなると思います。…たぶん。

余談ですがだいぶ昔に、「子供が泣くのは訴える相手がいるから(いなければ泣かない)」的な論説がテストに出まして…その時はふーんそーかな〜位にしか思わなかったんですが、今回のインスピはそんなとこから。…別に旦那が子供ってわけじゃないんですが…(^^;)


ではではねこ様、キリリクありがとうございました!遅くてすみませんでしたっ(汗




[[前へ]] []


8/8



[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -