「おいしい〜!」

「本当。こんな料理、今まで食べた事無いわ。」

(…懐かしい…。)

夕食は和食で、流石にミノンは漂流者の存在を考え出した。

「世界にはまだ知らない食べ物がいっぱいアルね〜ワタシ、来て良かったアルよ〜!」

「オレも!」

浴衣姿のガーネットを見たジタンは、リレイズや色々で何とかショックとホーリーを耐えて良かったと心の底から思ったらしい。指導者が居なかった割には、男性達もよく着られていた。

「ねえ、上に卓球場っていうのがあるんだって!食べたら行ってみましょう!」



食後、一同は2階の卓球場に集まった。サラマンダーはエーコに無理矢理引っ張って来られた様だ。

「…とまぁ、だいたいのルールはこんな感じだ。わかったか?」

「バッチリよ!」

ジタンの説明の後、エーコが自信満々に胸を張る。卓球は一時期リンドブルムで流行ったらしく、ジタンはかなり詳しかった。

「よっし、じゃあ始めようぜ!シングルスか?ダブルスか?」

「ダブルスに一票!」

元気良く言うエーコ。

「じゃあダブルスな!最初にやるヤツは…?」

「はいはーい、エーコやるっ!おとうさんに教えてもらったから、上手いわよ!」

またもエーコが元気良く言う。体中から沸き立つやる気は目に見えそうな程だ。

「お、やる気満々だな!相方はどうするんだ?」

「うーん…フライヤ!」

ビシッとラケットでフライヤを指名するエーコ。

「私か?構わぬが…誰とやるのじゃ?」

「ミノンとサラマンダー!拒否権無しよ!」

エーコは左手でまたもビシッと、今度は隅の方に立っていた二人を指し示した。

「わ…私ですか!?」
「…何故俺なんだ…。」

「直感よ!」

(…な〜んてね。サラマンダーって、絶対ミノンの事好きだと思うのよ!何となくミノンに甘いし…いっつも守ってあげてるし。それにミノンだって、よくサラマンダーの傍にいるもの。気付かないだけで絶っ対サラマンダーの事好きなんだわ!だからエーコが、鈍感な二人の恋のキューピッドになるのよ!)

何か張り切ってしまっている7才児。本当に7才だろうか…。

「…どうします?」

「………お前は良いのか。」

「…はい。…実は少し、やってみたくて…。…サラマンダー様は?」

「……興味ねえな。」

ミノンの表情が僅かにしゅんとするのを、エーコは見逃さなかった。

「あーあミノンかわいそ!サラマンダーとやりたかったのに!」

「えっ!?そ…そんな事は…!」

エーコの言葉に慌てて弁解しようとするミノン。

「あのね、そーやって我慢しちゃうの良くないわよミノン!?」

「あ…あの…。」

語彙では勝るはずなのに、大人びているとはいえ僅か7才の少女に言い負かされてしまうのは…やはり性格のせいなのだろうか。

「………。」

サラマンダーが盛大に溜め息を吐く。

「…一試合だけだぞ。」

「やったっ!」

小躍りするエーコ。裏稼業世界No.1の男は、少女に甘く幼女に弱かった。

「じゃあ最初はミノンのサーブからな!」

「確か…こんな…。」

カコン…

順調に跳ねる球。

「来たわ…フライヤ、お願い!」

「任せろ!」

カコン!

「………。」

フライヤが打ち返した球をサラマンダーが返す。

「来たわね…フェイス!」

待ってましたとばかりに、エーコがフライヤにフェイスをかけた。

「ふ…助かったぞエーコ。それ!」

何時にも増して力強いフライヤの球がミノンの方へ飛ぶ。

「え、どうしよっ…えい!」

ビュン!…ガツン!

エーコとフライヤの間を、一筋の風が通り抜けた。

「ご…ごめんなさい!」

「な、何…今の…。」

観客も含め全員が呆気に取られる。

「少し、強く打ち過ぎましたね…。」

(…少し…か?)

冷静なサラマンダーのツッコミは、誰にも聞かれる事はなかった。

「さ…再開しましょ。」

「えい。」
「それ!」
「……。」
「やあ!」

勝負はしばらく続いた。時折何かが壁にぶつかっていたり、光っていたりしたのはきっと…きっと、気のせいだ。



[[前へ]] [[次へ]]


5/12



[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -