14周年おめでとうFF\!!

なんと4回目のお祝いと相成りました。今回もまた原作リスペクトということで、本編に時間軸の中心を。やっぱりみんながわいわいしてると想像するだけで楽しいね!
書きたいことは書けたので敢えての説明はしませんが、良いテーマになったのではないかと自負しています。何となく。

\という作品がこの世に生み出されたことは、私の人生に大きすぎるほどの影響を与えてくれました。どんなにテストがあっても課題があっても、7/7という日を祝い続けるのはそれだけ好きだからであって。辛いときにも力をくれる、6年近くもこんなに好きでいられるこの作品に出会えて、本当に幸せです。

14年前のこの日、この作品がこの世に生まれたことに、心からの感謝を!

2014/7/7 chuchu




[[前へ]] []


4/4



[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -