なんだこのほのぼの親子。

いったいこの子いくつなんだろうっていうね!思い付いた時はあんまりに夢主がガキなんで没にしようと思ったんですが、何かやっぱり可愛いんで採用しちゃいましたよ。旦那は良いお父さんになれると思う。
最初は暗い方をもうちょっと強調する予定だったんだけど、気づいたらほのぼの遊んでました(笑)冷たい雪を見て楽しいって思うのって、すごくあったかいことですよね。そんなのが出ていれば幸いです(`・ω・´)
ちなみに筆者が雪国に住んでないので豪雪は書けませんでした(苦笑)たかだか5センチイメージwww

没にしようか迷う過程でだいぶ温めたお陰か、書くのはものすごい速かったです。このくらいいつも書ければ良いのにー。
まあ、あまり深く考えずに書けるのが短編の利点でもあるんですけどね(笑)


読んでくださりありがとうございました!



[[前へ]] []


3/3



[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -