レミエル様の15000hitリクで、「以前より恋人らしくなってそれを隠そうともしないサラ夢と、それに心を振り回されるジタン」でした!改めましてレミエル様、リクありがとうございました!!

一応テーマに通ずるところがあるので、同じくレミエル様にリクエストしていただいた『Tempo Rubato』の続編のような形になりました。シチュエーションを被らせたり、ジタン視点にしてみたりと一応オマージュしてみたつもりです。その辺を迷った結果、やはり最後に出てくるねえさんwww一行だけだけどwww

「心を振り回される」とのことだったので、今回もジタン兄ちゃんにはたくさんつっこんでもらいました。前回よりちょっと大人しいかな?ジタンの方も「またか…(=_=)」的な感情はあると思うので(笑)
あんなだった夢主とあんなだった旦那が結ばれてむっちゃ嬉しいんだけど、ちょっとさびしい。でもって妹(?)の様子が気になる!というジタン兄ちゃんの複雑な心境が出ていれば幸いです。

物語的には7,8ページのほのぼの路線で終わらせても良かったと思うんですが、やはりジタン兄ちゃんには頭を抱えてほしかったので(←超語弊)このような終わり方になりましたwwwつっこみ受難体質www
ちなみに二人はキスまでです。夢主が哀しいまでに純粋培養なので(笑)彼女の中では「友達→キスしない」「恋人→キスする」という……旦那は薄々感づいてて、それも良いと思って(何より今の反応が可愛いから)黙ってほっといてる感じでしょうねー
あ、余談ですが最後は傷(を治した痕)を舐めただけです。旦那ってそういうこと平気でしそうだと思うんですよwww


ではではレミエル様、このようなもので良ければどうぞお納めください!返品ダメ出し可です!




※amoroso(伊 音楽用語)…愛情を込めて、愛情に満ちて

※「好奇心はなんとやら〜」→“Curiosity killed the cat.”(好奇心は猫を殺す=好奇心は大敵、好奇心は身を誤らせる)

※詳しく書きませんでしたが、夢主の体調不良は自己管理不足です。力使いすぎてバランス崩れてるから寝なきゃいけないのに旦那に服作ってたから寝たくなくてやらかしたと。どうしてそんな状態になっちゃってるのかは続編更新をお待ちください……本当に申し訳ないです_(._.)_
旦那のチャクラが有効なのは相変わらずで、軽度の時は回復します。でも悪化してる時はどうしようもないので寝ます。
ちなみにいつもは元気ですよ。たまたま運悪い時にジタンが来ちゃっただけです(苦笑)



[[前へ]] []


10/10



[戻る]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -