【亜人の話】




・リンドブルムに比べて、アレクサンドリアには亜人が少ない(住民モブの比率から推測)
・500年前に召喚士一族も追い出したらしい
・アレクサンドリア領自治区であるトレノには亜人がいる
⇒トレノに亜人を追いやった?

↓以下my設定

アレクサンドリアはノーマル至上主義が根底にあると思います。民はそこまででもないけど、貴族とかはかなり。あからさまな差別はしないけど…。すごく保守的。
ノーマルが権力を握ったのは、恐らく地球における白人と同じ理由かと。グローバル化が進んだ時により進んだ文明を手に入れてたのがノーマルだった。白人がそこまで多いわけじゃないのと一緒で、ノーマルもそんなに多くないと考えています。

亜人は外見的特徴以外に、能力も人と異なるという設定です。出来ることも出来ないことも。召喚士を追い出したみたいに、差別というか…その能力を恐れてるからノーマル主義になった、と。
追い出されてトレノに流入した亜人は多分ほとんど差別とかない中で暮らしてます。人の出入りも激しいし色んな意味で雑多だから、差別しようって気にもならない。紛れやすいと言いますか。貴族であるクイーン・ステラもどう見たってノーマルじゃありませんし。故に昔追い出されるまでもなくトレノに移り住んだ亜人も多いと思います。

リンドブルムも亜人には寛容だとしています。技師さん達はみんな亜人ですし。実力主義みたいな?おやキミ手先器用だね技師にならないかえっキミの種族はみんな器用だって是非とも仲間を連れて来てくれ!…みたいな。すごく革新的。

問題はアレクサンドリア元女王陛下ですよね。あの見た目でノーマル認定されんのか?(ひどい)



突然変異なのかしらね。(さらにひどい)

夢主がトレノに居を構えたのも、紛れやすそうだったからです。こんなに深く考えてない頃から、何となくアレクサンドリアに住ませるって発想はありませんでした。



[[前へ]] [[次へ]]


7/24



[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -