ずっと書きたいと騒いでいた、本編中の旦那から見た夢主、でした!
本当はこの後も書きたい気がするのですがまあ良いか。意外に長くなったし。

たった半日の中にだいぶ詰め込みましたね……夜のエピソードとかちょっと無理感ありますがwww
でも旦那は絶対あの夜、村の辺りを彷徨してたと思うんです。で、あの時期は夢主も落ち着いてないので夜ふらふらしたりしてた訳です。たぶんあれは地脈を感じたくなったんじゃないかと…。
そしたら会ってて(というか目撃されてて? 笑)もおかしくないと思ったのです。ちなみに夢主は気づいてません。自分のことでいっぱいいっぱいなので。
天使さんによる火蜥蜴さん餌付け(←違うwww)は書きたくて仕方ありませんでした。旦那って人から貰ったもの食べない気がするんです。食べようと思っても拒否反応で食べられないとか萌えるわそんなん。←

夢主のバトルステータスについてはちゃんと考えてあるのですが、あまり生かせる機会がなかったので今回なんとなく表現してみました。攻撃力は低く体力が少なく、素早さは悪くなくクリティカル確率が高い…と。そして剣士のくせに後衛というねwww
可能な限りは旦那と2人で組ませた時に相性が良い様に設定したつもりです。特に夢主が魔法使う様になってからは詠唱中の夢主を旦那が守る→魔法で始末とか。旦那は近接中心だけど夢主は遠隔中心みたいな。体力ありまくりの旦那となさすぎの夢主みたいな。物理(+奥義)の旦那と魔法(+物理)の夢主みたいな!対照萌え!!←


……ではでは、こんなとこまで読んで下さりありがとうございましたm(__)m




[[前へ]] []


7/7



[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -