リナリアの幻想 | ナノ

わたくしの結婚【ドロテア視点】

 追い出されるようにわたくしはグラナーダへ嫁がされた。
 そこで初めて夫となる男性と顔合わせをして、貴族としては質素な式を執り行う。──夢を見ていた幸せな結婚の形はそこには存在せず、淡々と形式的に終わった。
 わたくしの家族は誰もいない。祝福されるはずの結婚式は惨めなものだった。

 わたくしの夫になった人は10も年上の人だ。……なのだけどわたくしよりも背が低くて子どもみたいな体型をしていた。
 キアロモンテ家も歴史の長い家柄なのだけど、体の弱い一族なのだという。先天的な障害があるという夫は性的不能者だった。

 だけどわたくしにはキアロモンテ伯爵家の血を継ぐ子を生んでもらわなきゃ困るという。
 そのため、わたくしは彼の弟に抱かれなくてはいけなかった。子どもを生むためだけに。

 彼の弟は腹違いの弟。市井出身の母親の汚れた血を受け継ぐ男で、わたくしの3つ年上だった。顔立ちは夫に全く似ておらず、貴族の血が通っているとは思えないくらい粗暴な男だった。

 初夜の寝室にやってきた夫の口からされた説明にわたくしは驚愕して逃げようとしたけれど、弟である男に拘束され、乱暴に寝台へと転がされた。
 夫は自分がいたらやりにくいだろうからとわたくしたちを部屋に残して使用人とともに出ていってしまった。

 本来であれば高貴な生まれのわたくしがこのような目に遭うのは許されないことなのに。

「いやっ離して! わたくしに触らないで!」
「無駄だぜ、お姫様。あんたは厄介払いされたんだからな。誰もあんたを助けちゃくれない」

 わたくしは助けを求めて叫んだ。だけど男の言う通り、この屋敷にはわたくしの味方はいない。たった1人でここへ嫁がされたのだもの。わたくしは家族に捨てられたのだ。
 暴れて抵抗するにも、それは体力を無駄に削るだけだった。

「きゃあ!」

 ネグリジェの裾を持ち上げられた後に下着を乱暴に脱がされると、カエルのように足を大きく開かされた。わたくしが悲鳴を上げるのもお構いなしに、男は持っていた香油をたらりとわたくしの秘められた場所へ垂らした。

「あぁ…! そこはルークにだけ許す場所だったのに…!」
「おら、足を閉じるんじゃねぇよ。多少痛くても我慢しろよ」

 香油を塗りたくられた秘部を指で慣らされ、わたくしはすすり泣いた。
 目の前の男がルークであると思い込もうとしたけれど、ルークは絶対こんな乱暴な口の聞き方をしないし、こんな乱暴な触れ方をしない。全然違う男をどうやってルークだと思いこめばいいのかと余計に虚しくなった。

「いやあああああ!!」

 膣全体に香油をなじませた後に、男の剛直が突き立てられ、一気に奥まで打ち付けられた。わたくしは痛みに悲鳴を上げるが、男の動きはやまなかった。
 ガツガツと内臓を押しつぶされるような痛みにわたくしはひぃひぃと情けない声で呻くだけ。そんなわたくしを男は冷めた目で見下ろしていた。

 まともな前戯もなく行われた初夜は、苦痛ばかりだったかと言えば、そうでもなかった。おそらく、香油には媚薬が含まれていたのだろう。
 わたくしの身体は作り変えられたかのように、敏感に変わっていた。

「いゃーあ……!」

 心は嫌だと訴えているのに、わたくしの身体はビクンビクンと快感に震えていた。
 先程まで痛かったはずの秘部は性感帯に作り変えられ、男根を出し入れされるたびにわたくしははじめての快感に酔っていた。

「またイッたな。実はスキモノなんじゃねーの?」

 そういって剛直でわたくしの膣壁をこする男は楽しそうに笑っていた。
 わたくしを辱めて楽しんでいる。わたくしを誰だと思ってそのようなことを…!

 わたくしはルークの妻になるはずだったのに。
 こんな乱暴に抱かれるなんてあってはならないことなのに。

 ──あぁイヤダイヤダ。

「ルーク…助けてルーク!」

 助けを求めて彼の名を叫んだけれど、彼はここにはいない。
 彼はもうわたくしを助けてはくれない。

 こんなはずじゃなかった。
 わたくしはただ、ルークとの幸せな結婚生活を夢見ていただけなのに。
 ぼろりと涙が溢れた。

 ルークなら、どんな風に抱いてくれただろう。
 きっと大切に大切に抱いてくれたはずなのに。

 わたくしの体の上で一心不乱に腰を振る男はわたくしのことを全く気遣ってはいない。
 精を吐き出すためだけの事務的な行為。
 愛も尊敬もなにもない交わり。

「あ、あぁぁ! また、またくるッ…!」

 それなのにわたくしは快感に身悶えていた。

「ほらっ奥で出してやるから、子種をしっかり受け取れよ!」
「あぁぁー…!」

 男はわたくしの体の上でブルッと震えた。最奥に叩きつけられた男根が爆発して、どぷりと熱が流し込まれる。
 初めて会った男に、夫でもない相手に、初めてを奪われたのだ。

 荒い息を吐き出しながら男がわたくしの膣から出ていったあと、ドロリと子種が秘部からこぼれ落ちてきた。

「あーぁもったいねぇなぁ。零すんじゃねぇよ」

 そう言って男はわたくしの秘部に指を入れて子種を奥へ押し戻そうとしていた。あぁ、体の隅々まで穢されてしまった。

 わたくしはそれに抵抗する気力もなく、ただ天井を見上げて静かに泣いていた。
 だけどそんな事お構いなしに、男はわたくしの足を再度大きく開かせた。
 抵抗する間もなく、再び硬度を得た昂りが膣内に侵入してくる。

「いゃぁぁぁん…!」

 しびれるような快感で頭がおかしくなりそうだった。望んでいない行為なのに、身体が心を裏切る。
 自分が出しているとは思えない、男に媚びた声がひっきりなしに漏れ出す。

「ルークッ、あぁんっ!」

 ぐちゃぐちゃとつながっている場所から激しい水音が響く。
 わたくしを抱くのがルークなら良かったのに。

「好きな男を思い浮かべながら、別の男に抱かれる気分はどうだよお姫様」

 嫌味ったらしく、呼びかけてくる男は明らかにわたくしを見下している。屈辱で睨みつけると、相手はにたにたと嫌な笑いを浮かべていた。
 そして更に腰を激しく動かして、わたくしを翻弄した。

 逃げようとする身体を抑えつけられ、強く叩きつけられるそれは乱暴そのものなのに、与えられるもの全てが気持ちよくてたまらない。
 ぎゅむっと乳房を握られ、ツンと尖った飾りに噛みつかれる。それすら快感となってわたくしを狂わせた。
 無意識の内に秘部を締め付けていたようで男が唸っている。

「もっと欲しいのかよ、この淫乱女! お望み通りくれてやるよッ」
「あぁっいやっ…ひあぁぁん…!」

 わたくしは激しく乱れた。心に沿わぬ行為なのに、この行為に酔って何度も達した。

「くるぅ、来ちゃうぅ!」
「おぉっ…!」

 男が大きく唸り、ブルブルッと震えた。子宮内に子種が収まりきらないほど放たれ、行為がやっと終わったと思えば小休止の後に再び犯された。眠る暇を与えてもらえなかった。
 ──そしてようやく解放されたときには窓の外では夜明けが始まっていた。

 
 わたくしはシュバルツ王国の格式高いフロイデンタール侯爵家の娘として生まれた。将来を約束されており、素晴らしい男性と縁を結ぶはずだった。
 昔から、大好きなルークの花嫁になるのだと信じてきたのに。
 別の男性に嫁いだとしても、わたくしが貴い血を継ぐ貴族であることは変わりないのに。

 特段の理由がない場合、わたくしはこれから毎晩のようにこの男に抱かれることになる。
 それも妊娠するまで。おそらく1人だけじゃ駄目だ。2人は男児を産むように命じられるかもしれない。下手したら政略結婚の道具のために女児も産めと言われる可能性もある。

 でももう逃げられない。
 わたくしには鎖を嵌められてしまったのだ。

 全てに見放されてしまい……まるで、娼婦になってしまったような気分だわ。


[*prev] [next#]
[ 111/136 ]

しおりを挟む



[back]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -