お嬢様なんて柄じゃない | ナノ

お嬢様なんて柄じゃない

清く正しく、セレブらしい男女交際を目指しております。
箱入り息子の慎悟を大切にすると誓います!
カオスなクラス替え。今年1年無事に過ごせるであろうか。
どんな宝飾品よりも、私のことを考えてくれたプレゼントが何より嬉しい。
ペロ熱烈歓迎。デートがてら弟の入学祝いを渡しに帰ってきました。
生意気な下級生には容赦しないよ。グラウンド10周してきなさい。
そう簡単にはレギュラーの座は譲らない。悔しかったら強くなってみなさい!
私のことを知る彼女。よせよ照れるだろ。
今年もこの時期が来た。
そのまま離さないで。でないと心と体がバラバラになりそうなんだ。
もう痛くない。だから泣かないでお母さん。
なにもしなくていいよ。そばに居てくれたらそれだけで。
敵は後方にあり。今すぐ頭部への攻撃をやめなさい。
何故私。可愛がっている後輩に背中から撃たれた気分になりました。
家庭教師の先生が決まりました。私のレベルに合わせてくれるいい先生です。
英語話せない私がアメリカに留学することを想像してみた。言葉の壁にぶつかるだけです。
なんだか調子が狂うんだよ。カレーでも食べて元気出しなさい。
あんたがそれを言うな!
脳筋の私とインテリの慎悟。まるで正反対なのに惹かれ合った私達は磁石なのか?
私を惑わせるな、純異性交遊を目指しましょう。
きれいなものはきれいなのにどうして顔をしかめるの。
自分で自分が許せない。珠ちゃんの気持ちを素直に受け取れる気がしない。
私だけが置いてけぼりにされている気がして
海に向かって叫べ!
今は自分ができることに集中しよう。怪我ならきっと治るから。
私こそ生け花界のピカソだ! 嘘です、調子に乗りました。
奨学生同士の遭遇。私と幹さんに対する態度が違うのは何故なんだ。
セカンドフラッシュ? ウバ? ルフナ? 紅茶なんて皆同じだと思っていました。
ひとつひとつクリアしていこう。
不審者に注意。知らない人に拉致されないようにしましょう。
なんという皮肉。万事休すか。
私にはまだ自覚が足りなかったようだ。二階堂家の娘がどれだけ狙われやすい立場なのかを。
サイコパスでも、慎悟にとってはいい競争相手なのかな?
最後尽くしの夏休み。去年とも一昨年とも違う夏休みだ。
彼が例の三浦君。…なんだろうこの違和感は。
いつまで居座るつもりなんだ。
品定めの次は視線、のち不審者。最近多くないか?
惚気じゃないんだ、慎悟以外の男には興味ないんだ。
世界一おいしい食べ物マッサマンカレー! 女子の分しかないので悪しからず。
ズッコケ探偵、撤退する。加納家による身辺調査かなと思ったけど、実際のところはどうなの?


next

[284]


しおり一覧

back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -