更新履歴 | ナノ
MEMO 

5/2・パンがないならカエルを食べたらいいじゃない。番外編更新
23.5/2(Tue)18:47
番外編「ハイドラート編・予想以上の暑さに参ってしまいますわ!」

続編でポッと名前が出た砂漠の国へ視察外交のために訪問するお話。
公妃になったリゼット視点です。

3話程度のつもりがもうちょっと長くなりそうです。 
4/28・パンがないならカエルを食べたらいいじゃない。番外編更新
23.4/28(Fri)12:09
番外編「シャルリエ騎士爵夫人の昔話・後編【?視点】」 
4/26・パンがないならカエルを食べたらいいじゃない。番外編更新
23.4/26(Wed)17:40
番外編「シャルリエ騎士爵夫人の昔話・中編【?視点】」

次で終わります。 
4/25・パンがないならカエルを食べたらいいじゃない。番外編更新
23.4/25(Tue)23:08
番外編「シャルリエ騎士爵夫人の昔話・前編【?視点】」

この人誰だ?となるかもしれませんが、読んでいくうちに何となく察せると思います。
長くなったので分割しました。 
4/20・パンがないならカエルを食べたらいいじゃない番外編更新
23.4/20(Thu)19:18
番外編「悪役令嬢のその後【キャロライン視点】

大分前に完結した作品の番外編です。
スラム編で登場したキャロライン(転生者)のその後の話を書きたくなったのでさりげなく更新。 
4/20・森宮莉子は振り向かない。第40話
23.4/20(Thu)17:21
第40話「湯上がり美人と襲い来るはんぺん」

これにて「森宮莉子は振り向かない。」第一部終了です。
しばらくストック作成&息抜きとして連載のお休みをいただきます。

更新再開は未定ですので、気長にお待ちくださいませ。 
4/17・森宮莉子は振り向かない。第39話更新
23.4/17(Mon)17:57
第39話「温泉日帰り旅行へのいざない」 
4/14・森宮莉子は振り向かない。第38話更新
23.4/14(Fri)18:27
第38話「バイト始めました。」 
4/11・森宮莉子は振り向かない。第37話更新
23.4/11(Tue)17:33
第37話「焦りを見せる人々」 
4/8・森宮莉子は振り向かない。第36話更新
23.4/8(Sat)10:20
第36話「関係修復と続く勘違い」 
prev / next




Top



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -