更新履歴 | ナノ
MEMO 

6/6・パンがないならカエルを食べたらいいじゃない。番外編更新
23.6/6(Tue)17:41
番外編「無意識のうちに初恋泥棒になってしまいましたわ!【完】」

これで番外編はおしまいです。
ありがとうございました! 
6/3・パンがないならカエルを食べたらいいじゃない。番外編更新
23.6/3(Sat)14:09
番外編「穏便に済ませる気は毛頭ございませんわ!」

次で終わりです。 
5/30・パンがないならカエルを食べたらいいじゃない。番外編更新
23.5/30(Tue)18:54
番外編「私が欲しいのはあなただけでしてよ。

今回は性描写があります。 
5/27・パンがないならカエルを食べたらいいじゃない。番外編更新
23.5/27(Sat)11:06
番外編「貸し借りなしにはなりませんわよ!」 
5/23・パンがないならカエルを食べたらいいじゃない。番外編更新
23.5/23(Tue)17:13
番外編「血は争えないものですわね!」 
5/19・パンがないならカエルを食べたらいいじゃない。番外編更新
23.5/19(Fri)19:29
番外編「ハイドラート編・我が国は一夫一妻制ですわ!」 
5/16・パンがないならカエルを食べたらいいじゃない。番外編更新
23.5/16(Tue)17:26
番外編「ハイドラート編・カエルかと思いきや、原石を発掘いたしましたわ!」 
5/14・パンがないならカエルを食べたらいいじゃない。番外編更新
23.5/14(Sun)16:24
番外編「ハイドラート編・美しいガラス石ですこと! ありがたくいただきますわ!」 
5/9・パンがないならカエルを食べたらいいじゃない。番外編更新
23.5/9(Tue)18:23
番外編「ハイドラート編・つまりご自分のことをおっしゃっていますのね?」 
5/5・パンがないならカエルを食べたらいいじゃない。番外編更新
23.5/5(Fri)18:16
番外編「ハイドラート編・過剰な処罰は反対ですわ!」

今回少し長くなりました。 
prev / next




Top



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -