更新履歴 | ナノ
MEMO 

1/23・森宮莉子は振り向かない。第7話更新
23.1/23(Mon)20:09
第7話「眼鏡男からの警告」 
1/21・森宮莉子は振り向かない。第6話&お題小説更新
23.1/21(Sat)11:10
森宮莉子は振り向かない。第6話「医師になってはいけない男」

お題小説・冷たい彼に溺愛されたい5題「いまさら謝ったって遅いよ。もともと許すつもりもないけどね。」
3/5消化 
1/19・森宮莉子は振り向かない。第5話&お題小説更新
23.1/19(Thu)8:23
森宮莉子は振り向かない。第5話「流れからのサークル結成」
10:42追記:更新したつもりが出来てなかったです。今は閲覧できるようになってます。大変失礼しました_(._.)_

お題小説・冷たい彼に溺愛されたい5題
「僕を怒らせたいの? その勇気だけは褒めてあげるよ。」
2/5消化 
1/17・森宮莉子は振り向かない。第4話&お題小説更新
23.1/17(Tue)7:53
森宮莉子は振り向かない。第4話「いろんな人が集まる場所、大学。」

お題小説 冷たい彼に溺愛されたい5題【近世西洋風・政略結婚もの】 
「嫌いじゃないって言ってるんだけど。何度も言わせないでくれる?」
1/5消化

台詞もののお題に挑戦。
お題は「溺愛されたい」ですが、主人公は斜め上の方向に向かってますので悪しからず。
こういうツンデレ台詞を吐き捨てるキャラを普段描かないので楽しいです(^O^) 
1/15・森宮莉子は振り向かない。第3話&お題小説更新
23.1/15(Sun)16:59
森宮莉子は振り向かない。第3話「格差社会というもの」
1話と2話の文章を少し削って修正しました。

お題小説 投げやりアドバイス5題【和風現代・男主人公もの】 5/5消化
「5.押してもダメなら引いてみろ、相手も大喜びだ」 
1/14・森宮莉子は振り向かない。第2話&お題小説更新
23.1/14(Sat)9:28
森宮莉子は振り向かない。第2話「大学に入った理由」

お題・投げやりアドバイス5題 
4/5消化
「3.「見つめるだけで胸が痛い」か、相手は頭が痛いだろうよ」
「 4.いつ電話しても話し中ってそれ着拒だから」 
新連載開始しました。
23.1/12(Thu)17:05
和風現代もの長編「森宮莉子は振り向かない。
第1話「医師を夢見た女の子」

拙作「バイトの時間なのでお先に失礼します!」主人公・美玖の姉である莉子を主人公にしたスピンオフ。
医大生のお話になります。

調べながら書いていますが所詮素人なんで、作中の内容に関してふわふわのフィクションとしてお読みいただきますようお願いします。
ストック切れの場合、また休載する可能性があるのでご了承くださいませ。


不定期気まぐれ更新の「お題小説

手慣らしにお題というものに挑戦してみました。
お題にそって描くので掌編な感じで終わります。

「投げやりアドバイス五題」
2/5消化
「1.目を逸らされるのは照れてるからじゃないって気づこうね」
「2.バラの花束贈っていいのは二次元の住人だけだからさ」 
活動再開のお知らせ
23.1/12(Thu)14:49
2ヶ月ほどお休みをいただきましたが、じわじわ活動再開していこうと思います。
また創作の方向性に迷ったら今度は小休止を入れて、ガス欠しないように気をつけます😅

たまに更新サボっても、あたたかく見守っていただけたらと思います。
またよろしくお願いいたします😌 
1/8・リナリアの幻想番外編にオマケを更新してます。
23.1/8(Sun)19:17
番外編「オマケ・美しい人【ルーカス視点】

ネタ帳に残っていたルーカス視点の性描写を供養がてら掲載しています。
ただ夫婦の営みが描かれているだけ。 
23.1/1(Sun)8:33
 
prev / next




Top



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -