更新履歴 | ナノ
MEMO 

2/10・森宮莉子は振り向かない。第15話更新
23.2/10(Fri)13:28
第15話「一度染み込んだ癖は抜けないということで」 
2/8・森宮莉子は振り向かない。第14話更新
23.2/8(Wed)10:26
第14話「最初のお飲みものは生ビールになります。」 
2/7・お題小説・冷たい彼に溺愛されたい5題 消化
23.2/7(Tue)23:37
冷たい彼に溺愛されたい5題「君は黙ってそこにいればいいよ。何、文句あるの?」5/5消化 
2/6・森宮莉子は振り向かない。第13話&お題小説消化
23.2/6(Mon)17:35
森宮莉子は振り向かない。第13話「あなたの症状は過労ですね。」

冷たい彼に溺愛されたい5題「何その驚いた顔。僕から逃げられると思ってたんだ。」4/5消化 
2/3・森宮莉子は振り向かない。第12話更新
23.2/3(Fri)21:08
第12話「医学部の男だけはない。」 
2/1・森宮莉子は振り向かない。第11話更新
23.2/1(Wed)15:33
第11話「そっちがその気なら、こっちも本気を出す」 
1/30・森宮莉子は振り向かない。第10話更新
23.1/30(Mon)18:24
第10話「夜道にはご用心」 
1/28・短編小説に前後編の読み切り小説更新
23.1/28(Sat)20:33
短編小説
「二度と恋なんかしない。これ振りとかじゃないからガチだから。【前】・【後】」

久々に読み切り短編アップしてます。
一話にするにはちょっと長くなったので前後編に分割しました。

恋に敗れた女子、それを影から見守っていた男の新しい恋を描きたかったけど、斜めに吹っ飛んでしまった。
恋愛要素はあるけど、甘さはないです。 
1/28・森宮莉子は振り向かない。第9話更新
23.1/28(Sat)11:43
第9話「聞け、私の話を。」 
1/25・森宮莉子は振り向かない。第8話更新
23.1/25(Wed)20:19
第8話「志望は総合診療医ですが、なにか?」 
prev / next




Top



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -