自由帳 | ナノ


06/02 18:50
お久しぶりです。

長らく放置していてすみません。

ナノさんから広告が見えにくいとの事で閲覧ロックされていました。そのため、あらゆる所を訂正していたのですが直らず、どこを訂正すればいいのか分からないのでページを作り直すことになりました。

そのため、報告が遅れてしまいました…。
でも、これを機に閉鎖か移転を考えてます。

どうしようかなー。



12/15 11:45
友人たちと行ったのでペルソナの方はミレナカッターー



12/15 11:44
もうすぐクリスマス
サンタさん(財布)!ゲームほしい!
サンタさん(財布)「ダーメ」


先月すくえにおんりーに行きました。FF12TZA発売された年でもあるので期待して行ってみたもののまさかのゼロでしたw
FF15、FF6か5あたりがすこしでしたね。でもでもニーアがたくさんでこすぷれもみれてたのしめました!



11/03 09:21
もうすぐ、すくえにおんりーーですね。
ハロウィン過ぎちゃいました。んでもうすぐこのサイト設立記念です。



10/03 17:45
サイトをリセットして一新したい…。
未完作品が多数のまま閉鎖(倉庫化)も考えてます。すみません。



10/03 17:43
だいぶ前にペルソナ5くりあしたー!

ところで夢小説書いてましたがなかなか書けないと思っていたところ、夢小説ではなく二次小説の方が書きやすいと思ってしまいました。



09/11 01:03
ペルソナ5すすめてます。12月!モノガタリも終盤ですな。このゲームを終えたら次はバイオ7クリアしたい……。FF12もやりこみたい……。



08/19 20:12
FF12TZAクリアしたので次はペルソナ5プレイです。やり込みたいけど今はクリア優先(¦3[___]



07/29 01:12
リドルアナイベント最高



06/21 15:13
眠いです。
FF12カフェいきたいいいいい!!!!
パンネロちゃんの手料理あるって信じてるんで!!



05/20 01:26
ファミ通みましたか?FF12記事載ってますよ。バルフラですよ。バルフラ!フランさんが大きく載ってますよおおおお!



04/20 11:25
眠いです。どうも。

FF15のアップデートを期にまた一からやらなくては!と思いつつニーアオートマタをやっています…。今は個体データと釣りを100%にしようと奮闘してます。個体データ99%なんですよ。あと一体なんですよ。出現場所も分かっているんですよ。でないんですよ…。でない(´・ω・`)

FF14の体験版をキャラメイクするためにダウンロードしてやってみたんですけど、ミコッテでフラン…フニャンちゃんをキャラメイクしてみました。思ったよりフランっぽくなって幼くて表情豊かなフニャンちゃんになりました笑



03/13 02:51
なんだか多忙の日々を送っております。

でも、でもニーアオートマタはクリアしました!!!今はメイン以外のエンドとアーカイブや個体データ等を集めております。んで英語ボイスで進めております。エミールクエストも無事クリア…。なかなかすごかった()
プレイ時間も100時間超えてると思うんですけど、カンストしていくつか不明…。レベルもカンスト…。消して初めからしようかな…。





02/04 23:45
虐殺器官、観てきました…!
好きなSFだったので嬉しい…。ちょくちょくアレンジはあったけれど、基本同じで、冒頭が違う分シェパード大尉がただのいけめんでした。

それはさておき、先月末にFF15無事にクリア!やったね!後半はえっえっえ…?となりながらでしたが、うん。モグチョコボカーニバル楽しい。

次はペルソナ5…後回しにしてごめんよ…する…するからね…。しかし、もうすぐバイオ7グロ版手元に来ちゃうし、今月末にはニーアオートマタが届いちゃうし、KH2.8まだ未プレイだし…だし…。もうこのタイトルで1年楽しめるなーと思いきや7月にFF12HD発売なのでどうしようもありません。まいったまいった。幸せな悩みである。




01/05 14:53
あけましておめでとうございます。
今年も頑張って生き延びます!



prev//next


home