自由帳 | ナノ


12/13 01:16
月日が経つのは早い…。
みなさんはFF15プレイしましたか?私はまだです。あるにはあるんですけど…。実家に…。
体験版で楽しんでます。飯テロです。
バイオ7はすこし食欲減退します。

NieRオートマタ体験版楽しみイイイイイイ〜!



11/03 00:28
そういや結構前にPS4Pro予約したった〜!
届いたらペルソナ5してFF15してKH2.8してバイオ7してニーアオートマターするんだ(遠い目)

ニーアオートマターBlackbox?が4日までだったのでいそいそと予約しました。いい値段だと思ったけど、内容が充実してるからあれ思ったより安いじゃんとか思いましたまる




11/03 00:15
ハロウィン🎃はなにもかけませんでした(´・ω・`)
ご訪問、拍手ありがとうございます!
今はほぼ倉庫状態ですが、ほそぼそとやっていきたいと思います。



10/12 15:53
NieRにハマってます。うううニーアオートマタ買う……。

FF12リマスター企画したいな(遠い目)



09/06 09:04
気付いたら九月でした。早いなあ……。



07/16 09:48
キングスグレイブFF観てきました!!!
今までのCG映画とは比べ物にならないほど素晴らしい作品でした。大迫力の戦闘シーン、そして魔法がかっこいい!!光の表現が見どころです!!空気感、車の反射、トンネル内の反射など、さらに表情だとか。またBGMではFFと言ったらこの曲!!というのが流れていたり……。一人一人CGモデルがいたりと、もう最高でした!

FF15を買う予定の方、FF好きな方、買う予定のない方、FF未プレイの方、是非見てください!!FF知らない友人も楽しめたみたいです。

ラストはそのままFF15へという感じでした。FF15はやくプレイしたい!!!!




06/27 10:41
うううう生存確認ーーーー!
FF12リマスターおめでとう!!!!買う!!!!!!!!



05/15 13:02
生きてます!!



04/17 23:01
FF15とアンブレラコア予約した!
ゲームする時間つくる……。



03/16 23:18
FF12、10th ANNIVERSARY!!おめでとう!!



03/15 21:41
サイコブレイクまだクリア出来てない!
今、10章あたりなんだけど、何章まであるんでしょうか?流石にバイオよりも死亡回数エグいんだゾ!



02/21 17:01
FF12したいけど、FF13-2でジルさんと旅をしてる。



01/31 19:05
一月最後!
零式設定画集欲しい……。
神羅カフェとかいきたいな。タークス……。



01/01 01:36
あけましておめでとうございます。
良いお年をお迎えくださいませ😊



12/19 11:44
今までのお小遣いは画材集めに消えていたのですが、それも去年ぐらいで落ち着きました。で、鉱物集めやアンティーク雑貨集めを細々としていたのをガッツリとそちらに予算回していました。

で、今秋。本です。秋といえば読書の秋ですね(?)。定期的に本ブームが来るのですが、今回はなかなか長い本ブームでして…。冬になっても収まらなくてですね。通常なら、今はゲームブームのはずなんですが、まだ本を漁ってます。
昨日も本屋巡りをして大量に本を買ってしまいました。図書館でも大量に借りて返しての繰り返しです。お陰様でダッフルコート買えませんでした😊😊😊😊😊😊





home