( 夜壱 )





まだまだ油断のできない毎日だと思います。
無理はしないように、なんて簡単には言えませんが、どこかで息抜きと言いますか気を休めることも大切だと思います。
私がどうこう言える立場ではないので不快に感じたかもしれませんが。

どうかお身体を大切に頑張ってください。




4/15(Fri) 22:04 











  ( アツ )



余震が頻繁に起こる中、不安は広がるばかりかと思います。
その上、大切な家族が非道な人間のせいで心身が傷つくなんて…
今はただただ心を休めることに専念してください。




4/15(Fri) 19:58 











  ( 伊吹 )



皆で助け合うべきなのになんで詐欺とかがあるんだろうってとても悲しいです…
いまだに余震もありますし、管理人様、無理だけは絶対なさらないでください
いつまでも待ってますのであせらないでくださいねっ




4/15(Fri) 19:41 











  ( 砂糖 )



本震並の余震が度々起こり、緊張が続き精神的肉体的に酷く辛いことと察します。その上詐欺事件にあわれた。言葉がでてきません…。火事場泥棒とは云いますが、この状況で、混乱に乗じ自分たちの損得勘定だけで卑劣な行動を起こす人間がいるのが許せません。
こんな恥ずべき輩にどうか負けないでください。
管理人さん、小説は管理人さんが書きたいと感じたときで構いません。私たち読み手は管理人さんの書かれる話が大好きですから話の更新は嬉しいです。でもそれによって管理人さんが辛かったり切迫感などで追い詰められるのは本意じゃありません。書くことが救いになると感じたとき、お願いします。
辛さ抑えないで、どんどん吐き出してくださいね。今、どんなこと言っても好きなの変わらないですから。




4/15(Fri) 06:35 








mae | tsugi

TOP



◎ Name

◎ Massage

◎ PASS









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -