( めぐ )



詐欺等混乱に混じっていろんなありますよね(>_<)

今はご家族のそばに居てあげてください。
そして、管理人様も無理はしないでください。

お話は、いろんなものが落ち着いた時に再開していただけたら良いと思います。いつまでも待ってます!

私が出来る事は本当に小さい事ですが…頑張ってください!!




4/15(Fri) 03:50 











  ( )



なんて非道なことをする輩でしょうか!!なんと嘆かわしい、恥ずかしい!
私は毎日覗くほどこのサイトのファンですが、そういう理由ならば仕方ありませんよ!お父様だけでなく管理人様も心を休めて下さい。私達はずっと待ってますから!

PS 詐欺行為がそんなに横行しているならば、国も何かしら動いてくれるかもしれませんよ!希望だけは捨てないでくださいね!




4/15(Fri) 02:42 











  ( 7188 )



私に出来ることは少しの募金と節電ぐらいですが、本当にたくさんの人達がそれを行っています。そして、それが大きい力になって、被災した方々のもとに届く事と思います。大丈夫です!ご無理をなさいませんよう、お体には充分お気をつけください。まずは、ご自分ですよ。




4/15(Fri) 02:36 











  ( さや )



作者さま第一です!どうか無理なさらないで下さい><。私たちはいつでも待っています。




4/15(Fri) 01:08 








mae | tsugi

TOP



◎ Name

◎ Massage

◎ PASS









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -