( みい )



命があって何よりです。うちの旦那さん、若いころから払い続けてた親の借金がやっと終わりそうだったのに、震災で会社が潰れそうです。でも最近、「絶望はない、どんなに辛くても絶望はないんだ」って昔聞いた言葉を思い出しました。暗くて見えなくなってるだけで、明かりを付けて周りを見れば、世の中は思ってるより自分に優しかったりするものだと。どうか信じることを諦めないでほしいです。でも闇金は危険なので、手を出してるなら専門家の助けを求めた方が良いかもです。




4/17(Sun) 15:46 











  ( キシ )



更新のことは気にしないでください

こんなときに詐欺行為をする人の気が知れません…

お父さんの具合が早く良くなることを願ってます。

よすさんも、余震や家族のことバイトのことで辛いことがあると思いますが、体壊さないようにしてくださいね。

一日でも早く安心して生活を送れるようになることを願ってます。





4/16(Sat) 22:30 











  ( 百合 )



こんにちは。

私も管理人さんと同じように、地震の被害を受けました。

最近は更新が無かったのでとても心配でした。けど管理人さんが無事で本当によかったです!

私はいつまでも待つので、自分のペースでゆっくりと頑張ってください。

心から応援しています。




4/16(Sat) 20:09 











  ( 蘭 )



私も更新は気にしなくていいと思います。
そんなことより管理人様やご家族が心配ですし、なによりも大切でしょう。
詐欺をするような人間がいるなんて…ほんとうに許せませんね。
どうか、お身体を大切に、一日でも早く、元の生活に戻れることを祈っております。




4/16(Sat) 18:15 








mae | tsugi

TOP



◎ Name

◎ Massage

◎ PASS









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -