( 星夜 )



こんにちは。私も宮城県に住んで居るため、被災してしまいました。なので、よす様の気持ちはわかります。

これからも大変だとは思いますが、頑張って下さい。




4/18(Mon) 17:49 











  ( 番猫 )



よすさんのことをいつでもお祈りしています。

早く被災地の方が元の安心できる生活に戻れるように、私も出来ることから見つけてやっていくので、よすさんもお身体を大切に過ごして下さいね。

更新楽しみにしています。






4/18(Mon) 01:49 











  ( ゆき )



初めまして、こんばんは。
恥ずかしながら震災やその二次被害や人災について、私のようなものから言える言葉はありません。
ただ、管理人様がご無事でしたこと。その事実に安心しました。
何一つ力になれず歯がゆいばかりですが、管理人様並びにご家族、被災地の皆様のこれからを応援し、一日も早く安心できる生活に戻れる事を願っております。




4/18(Mon) 01:01 











  ( あーや )



日参してます。
よすさんの文が大好きで更新ずっとずっと待ってます。
それはきっと私だけではなくてたくさんいると思います。
ナーバスになる出来事続きでつらいかとは思いますが、よすさんを必要としている人、無事を願う人、たくさんいます。
よすさんもご家族の皆様もどうか前を向いて生きてください。




4/18(Mon) 00:21 








mae | tsugi

TOP



◎ Name

◎ Massage

◎ PASS









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -