( 玖月 )



お久しぶりです、こんばんは。
震災からもうすぐ3ヶ月ですが、未だに被災地には辛い現実があると思います。ニュースや新聞で伝えられることの他にも、大学の講師の方の中に被災地に赴かれた方がいらっしゃって、見てきたことを教えてくださいました。メディアを通さず伝えられた被災地の現実に言葉を失いました。
頑張れなんて言えません。管理人様やそのご家族、被災者の方々はこの3ヶ月苦痛や悲しみに耐えてこられたと思うからです。
今はご自分とご家族のことを大事になさってください。こちらに戻って来てくださるのはいつでも構いません。
では失礼致します。




6/4(Sat) 00:10 











  ( 巽 )




お見舞い申し上げます。

大変、どころではない事が起こってしまいました。
被災地の方々は、家族の心配もあるでしょう。
度々訪れる強い地震に、恐怖を覚えるのも無理はありません。
生憎、私の住む所は一切被災のない中国地方です。
私は小さな頃から教会にいるのですが、私の周りで募金活動をしているのを見て、とても人事ではないと思います。

家の中もご多忙のようで、無理はなさらないでください。
お父様のこともございます。
家族を思い、我が身を第一に、心身ともに休まることを、お祈りしております。


どうか、貴女に、そして、被災地の皆様に、神の御加護を………




4/22(Fri) 20:38 











  ( 黒子 )



心中お察し申し上げます。

今は色々な事が錯綜して、すべてのことが正常でない状態だと思います。
お父様の心を支えてあげられるのもよすさん含め家族なのだと思います。
今しなくてはいけないことを最優先に、
心にゆとりが出た時にこちらに帰ってきてもらえれば。

待ってます。




4/21(Thu) 14:22 











  ( カナ )



なんとか現状のご自分やご家族の状態を保つので、精一杯だと思います。

どうか、少しでも睡眠をとって、できる限り休んでください。横になって目を閉じているだけでも、違いますよ。

とにかく、ご自分とご家族のことを最優先に考えてくださいね。




4/20(Wed) 12:40 








mae | tsugi

TOP



◎ Name

◎ Massage

◎ PASS









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -