( みつ )



更新することで、よす様の心の平穏が保てるならば、全然不謹慎とかではなぃと思いますょ。
被災された上、連日の余震、報道等のストレスはいかばかりかと思います。
思う存分ストレス発散して、少しでも気鬱を晴らしてくださぃ。
また、一読者としては更新は非常に嬉しく思います。ぁりがとぅござぃます。

まだまだ大変とは思いますが、よす様の思うままに過ごされてくださぃ。




3/16(Wed) 22:10 











  ( みのり )



こーゆーときには
自分に出来ることを
精一杯やるのが
1番いいと思います(`・ω・´)

それが募金とか献血とか
人それぞれですが、
私はとりあえず
高校生を精一杯します!




3/16(Wed) 21:45 











  ( とんぴ )



初めてコメントさせていただきます。<br />
<br />
私は山口県在住なのですが、友人知人が宮城、福島、茨城といます。連絡はとれて無事の確認ができたので良かったのですが、今も強い余震が続いているので心配です。<br />
あまり連絡を取り合うこともできないので不安な気持ちが収まりません;;<br />
<br />
管理人様が更新してくださるとご無事なのだと確認できて安心できます。<br />
更新を不快に思う人なんていないと思います。<br />
<br />
<br />
私ができることの方が限られているので本当に申し訳ないです。




3/16(Wed) 20:07 











  ( キシ )



更新ありがとうございます!
私は四国に住んでいるので、被害はないのですが、30年以内に大きな地震が起きる可能性が高い場所で、人事のように思えず、正直毎日不安でいっぱいです。
テレビも地震の被害の状況で見ていてすごく不安になるので、こういう風に小説が読めることが救いになっています!
本当に更新ありがとうございます!




3/16(Wed) 19:11 








mae | tsugi

TOP



◎ Name

◎ Massage

◎ PASS









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -